雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 仕事内容≪事業所の輸送に関わる事務業務全般≫◆倉庫担当の事務員または現場管理◆大手ショッピングセンター商品の食品・日用雑貨・アパレル商品 などの入出荷作業◆フォークリフトを使っての商品の入出荷作業−☆−☆コミュニケーションをしっかり取れる方が活躍しています!!☆−☆−【変更範囲:変更無し】 |
勤務地 | 京都府乙訓郡大山崎町大山崎鏡田38大山崎AE営業所 |
賃金 | 190,000円〜260,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 7時00分〜16時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 30時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 113日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *制服、安全靴など装備品は貸与*社員持株制度あり*資格取得支援制度あり*年次有給休暇は毎年4月に24日付与 社内規定により、採用月より即2日〜24日付与*マイカー・バイク・自転車通勤可(駐車場代:自己負担なし)*日立団体扱割引自動車保険*日立団体扱割引生命・傷害保険*割引優待サービスなどの福利厚生制度*敷地内全面禁煙(所定の喫煙場所あり)*保養所あり*Wワークは原則禁止AC0603871251*0120‐668‐676の番号よりお電話致します。*選考フロー 書類選考→WEB一次面接→適性検査→WEB最終面 |
その他の条件で検索する